So-net無料ブログ作成

水素水とミネラルウォーターの一番の違いは?

水素水には生活習慣病の原因である体内の活性酸素を除去する働きがあり、

健康、美容、老化防止などを促進する効果があります。


水素水には、体内で活性酸素を削減する「還元力」があると同時に

活性酸素による体内での酸化を防ぎます。


水素水サーバーsomaで生成される水素水と、ミネラルウォーターの

一番大きな違いはここにあります。


水素水とミネラルウォーターの違いのひとつは、溶存水素量(ppb)です。


ミネラルウォーターの溶存水素量は0であるのに対し、

水素水サーバーsomaで生成された水素水は522となっています。


ふたつめの水素水とミネラルウォーターの違いは、

酸化を戻す酸化還元電位です。


プラスの数値になれば酸化の度合いが増し、

マイナスの数値になれば酸化を還元しています。


ミネラルウォーターの酸化還元電位は0であるのに対し、

水素サーバーsomaで生成された水素水は、224となっています。

この大きな酸化還元力が水素水の最大の特徴ですね!

水素水サーバーsoma



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 水素水サーバーsoma☆口コミで評判水素水の効果は? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。